歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

弾き語り生配信時のMCにはやっぱBGMくらい入れないとね

と、今日から初めて入れてみましたって話です。

(他の配信者がやっててパクらさせていただきました。)

 

配信にOBS studio使ってる方はめっちゃ簡単で、

BGMをかけて、デスクトップ音声を上げるだけです。

 

なんだかラジオみたいな雰囲気になっていい感じですね!

 

言いたいこと終了w

 

 

 

今日の配信は、

弾き語り1時間、お話30分、

 

覗いてくれた方500人

と過去最高の盛り上がりでした!

 

中でも、お話30分ってのがいままでに無い体験でした。

(まあほとんど3人で話してる感じでしたが)

これが生配信ってやつかって感じでした。

楽しかったです!ありがとうございました!

 

 

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster