歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

軽い気持ちで便利なアプリをブログに載せたら、開発者様が見てくれて、オリジナル曲購入と寄付までしてくれたんです!

先日、軽い気持ちで便利なソフトをブログに書いたんですよ。hirobe0610.hatenablog.com

そしたら、開発者様からコメントをいただきました!!

ほんとに使いやすいソフトで、こっちが感謝してるのに、開発者さんにその声が届いて、開発者さんが喜んでくれるって、なんて素敵なんですかね!

むしろ、まさか開発者さんに読んでいただけると思ってなくて、雑に載せてしまって申し訳ないって感じです。。

そして、オリジナル曲まで購入していただきました!!

f:id:hirobe0610:20180421213025p:plain

さらにさらに、noteのクリエイターサポート機能で寄付まで。。
初めて、寄付いただきました!!

f:id:hirobe0610:20180421213356p:plain

さらにさらにさらに、BOOTHというサイトではフル試聴もできるとご親切に教えていただきました。

大したことはしてないのに、こんなに無償の愛をいただいてしまって困惑です!
ありがとうございます!

ということで、「聞々ハヤえもん」は素晴らしいソフトですし、開発者さまも素敵な方です!!

soft.edolfzoku.com

 

 

1_【オリジナル】_dista
2_米津玄師_ピースサイン
3_ゆず_シシカバブ
4_ASIAN KUNG-FU GENERATION_海岸通り
5_【オリジナル】_ある晴れた夏の日
6_ゆず_いつか
7_【オリジナル】_東京リビング

note.mu

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster