歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

オリジナル曲を配信するときの形式は?

新しい音楽ファイル形式が出ている中、
なんだかんだでmp3ってまだまだ現役というか、
デファクトスタンダード感がありますよね。
ビットレート320kbpsにすると音質的にも問題無い(と思う)し、
容量も手ごろな感じ(10MBくらい)になるから、


「mp3ビットレート320kbps」でいいんじゃないかなーと思っております。 

 

ということで、
2作目オリジナル曲「one make」配信開始いたしました!SHOWROOMのリスナーの方ですぐに買ってくださった方もいて、
ほんとありがたいです。。
2014年にマスタリングしてやっと日の目を見た訳で、
一人にでも届けられたらそれだけで、作ってよかったなーと思ってしまいます。

1_【オリジナル】_cycle summer
2_BUMP OF CHICKEN_ナイフ
3_【オリジナル】_雨色迷路
4_BUMP OF CHICKEN_embrace
5_【オリジナル】_one make
6_BUMP OF CHICKEN_アルエ
7_BUMP OF CHICKEN_ウェザーリポート
8_【オリジナル】_一期一会

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster