歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

webラジオ「ハヤらじ」でオリジナル曲を紹介していただきました!

まず、以前、

軽い気持ちで便利なアプリをブログに載せたら、開発者様が見てくれて、オリジナル曲購入と寄付までしてくれたんです!

そして、「ハヤえもん」の開発者の方は「ハヤらじ」というwebラジオをやっているそうで、「dista」と「one make」をその「ハヤらじ」で紹介していいですか?と問い合わせをいただきました!

もちろん、どーぞどーぞということで、紹介していただけました!

なんだかベタ褒めしていただいて、ありがとうございます!

あと、ハヤえもんの広告非表示機能までプレゼントしていただいて、、!

 
もう「ハヤえもん」についていくしかないですね!

というのも、開発者のりょーたさんですが、4月で会社を辞めて、ハヤえもんの開発に注力するらしいです。

ハヤえもんの未来像を読ませていただいた感じ、志がとても高くてすごいなーと思います。

中学のころから、HSPでゲームを作って、3月でSEを辞めたまあ一般人よりはプログラミングが好きと言ってもいいかもしれない僕としては、勝手に結構、親近を感じでしまいました。

これからも応援してます!

1_【オリジナル】_雨色迷路
2_UNISON SQUARE GARDEN_シュガーソングとビターステップ
3_LUNKHEAD_夏の匂い
4_RADWIMPS_前前前世
5_RADWIMPS_セプテンバーさん
6_RADWIMPS_閉じた光
7_【オリジナル】_dista
8_RADWIMPS_携帯電話
9_星野源_恋

f:id:hirobe0610:20180429225641j:plain

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster