歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

SHOWROOMの推薦コメントってすごくうれしいよね

ほんとうれしいよねってだけの話です。


伸びのある声に、心に響く歌詞とメロディ、初めて聴いた時からオリジナル曲に一目ぼれ。 ちょっとネガティブで子供っぽさの残るべ~さんの人柄も楽しいルームです。 歌に癒されるのもよし、べ~さんをいじって楽しむのもよし、のおススメのルームです。



べ〜さんの歌声に出会ったのは1本の動画でした。次回作を願って7年、ここでの毎日LIVEが私の幸せです。やさしく響く高音域、心地よく広がる歌声、熟練のギターテクニック、とても癒やされます。朗らかで謙虚な人柄がよくわかるトークも楽しい放送です♪

画面の下の方に記載されてます。



もうさーほんとありがたいですよね。

この文才と人を思いやる気持ち。

時間を取って、自分のために文を考えてくれたとかさ。

CDの帯にこのまま載せたいよね。

ほんとありがとうございます。


なんか考えちゃうと。

社会人やってたらこういう感激は絶対に無いことですよね。

あってお客さんからありがとう!って言われるくらい。

しかもまだ新人の頃に初めて言われて感激したくらいで、そんなに感動的なシーンって無かったなーとw


社会だと打算というか、計算というか、忖度というか、が働きますよね。

働くというか、それだけで動いているというか。

しまいには、恩を忘れたのかとか、情は無いのかとか、間違って使用してますよね。

辞める時にも、間違って使用されて、げんなりしましたよ。

うちの会社がダメだっただけ?w



なんだか一気に優しい世界に来て、社会人時代の暗黒と対比してしまいました。

本来、人が住む世界ってこういうものなんじゃないのかな。

社会が黒すぎるだけで。

 1_【オリジナル】_cycle summer
2_BUMP OF CHICKEN_ラフメイカ
3_井上あずみ_となりのトトロ
4_本名陽子_カントリーロード
5_BUMP OF CHICKEN_車輪の唄
6_【オリジナル】_ある晴れた夏の日

1_BUMP OF CHICKEN_カルマ
2_BUMP OF CHICKEN_才能人応援歌
3_BUMP OF CHICKEN_ギルド
4_【オリジナル】_dista
5_【オリジナル】_雨色迷路
6_aiko_もっと
7_aiko_恋のスーパーボール

fanfan

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster