歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

「筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方」→「どれだけいい運動も、悪い食習慣は倒せない」だって

昨日、書いたprime readingで「筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方」読みました。


このシリーズ本屋で結構目に留まってて、読みたいなーと思ってたんでラッキー。

中高はバレーボール部で、運動は好きなんで、今でも、腕立て、腹筋、腹筋ローラー、スクワット、ランニングはやってます。

でも、全然痩せない!w

f:id:hirobe0610:20180524232122p:plain

そんな私、この本に書いてあることはとても参考になりました。

You can't out train a bad diet
どれだけいい運動も、悪い食習慣は倒せない

結局、運動しても、暴飲暴食してれば、ダメなんですね。

いままで、全然気にして生きてこなかったんで、好きな物を食べて飲んでました。

ここらで、ちゃんと考えようと思います。


この本の主張はタンパク質、脂質、炭水化物をちゃんとその人に合った分だけ摂取しろっていうマクロ管理法が最強っていう感じです。

ポップに説得力ある感じで読みやすかったです。


で実際に摂取しようとすると、タンパク質って足りないんだなーって思いました。

超初心者ですけど、大きな一歩ですよ!

食事改善していこう!

1_sumika_フィクション
2_ゆず_待ちぼうけ
3_BUMP OF CHICKEN_fire sign
4_aiko_ココア
5_【オリジナル】_明日の天気
6_スキマスイッチ_奏

fanfan

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster