歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

SHOWROOMのライブ予定管理 ちゃんと導入するよ

SHOWROOMで毎日弾き語りを始めて早2ヶ月。


ありがたいことに、今日は一番の盛り上がりでした。

歌い終わってコメントを見るとき、どこから見てないかスクロールして探すなんてそうそうなかったからね!

コメント返しで時間が過ぎて、あんまり歌ってない!ってそうそうなかったからね!


で、こんな弾き語りなんですが、聴きに来たいって方が少数ながらいるみたいなので、そろそろちゃんと時間を告知してやろうと思いました。


基本的には朝10時開始くらいにしようと思ってます。

理由は特に無いです。(朝ごはん食べて、適当に声出してって感じで)

夜もやって!って言ってくださる方もいるので、夜にスライドするときもあるかもしれませんが。

予定があるときはもっと早朝にスライドかもしれませんが。


そんな感じです!

何時からやるって身構えるとなんかプレッシャーになるし、誰も来ないと凹みそうとか思ってたけど、つまりそれって自分側がやだからなんですよね。

ちょっとでもまた聴きたいなーっていうリスナーとしては時間が決まってる方がいいことだし、なら告知しようってね!


ライブ予定管理入力って簡単なのね。

配信管理→ライブ予定管理→でポチポチでした。


1_BUMP OF CHICKEN_車輪の唄
2_BUMP OF CHICKEN_天体観測
3_【オリジナル】_明日の天気
4_ケツメイシ_さくら
5_BUMP OF CHICKEN_ロストマン

fanfan

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster