歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

amazonのほしい物リストは双方名前も住所も知られずにプレゼントできる

SHOWROOMをやってて、リスナーさんと物のやりとりをしたいと思ったんだけど、名前とか住所がわかってしまうので断念。。


そんな中、amazonのほしいものリストだと双方、名前も住所も伏せられるらしいですよ!

下記サイトを参照して、設定させていただきました。


ということで、簡単にできた。

べ~のほしい物リスト

実際、ほしい物リストとか作って公開して、何?買ってもらうの待ちなの?図々しい人wって思う人も多いと思うし、たぶん俺もちょっと前だったら思ってたと思うんだけど、まあ何事もやってみようってことでね。


SHOWROOMでちょっと話してみたけど、酒しかないじゃん!とのご指摘w

言われるまで気がつかなったよ!

実際、ほしい物ってあんまり考えないからリスト作れって言われても難しいですね。

今後も自分の欲しい物を考える機会になると思うんで、そういう意味はあるかもですね。

1_【オリジナル】_5つ星
2_aiko_君の隣
3_NICO Touches The Walls_手をたたけ
4_NICO Touches The Walls_image training
5_チャットモンチー_コンビニエンスハネムーン
6_ゆず_「バイバイ」
7_【オリジナル】_はるかぜとともに

fanfan

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster