歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

新曲「はるかぜとともに(仮)」の正式名がSHOWROOMのリスナーからの46案からついに決定!

最近できた新曲「はるかぜとともに(仮)」

僕、曲名が決まらないってこと結構あるんです。


はるかぜとともに」って言ったらSFC星のカービィスーパーデラックスで最初の面ですよ。

はるかぜとともに」ってなんて素敵な名前の1面なんだって感動から、(仮)なので曲名にしてるというw

そもそもこのゲーム最高ですよね。

どの面も面白いし、二人プレイが楽しすぎる。

f:id:hirobe0610:20180612162118p:plain

この曲。カービィ知らなくても聴いたことあるんじゃないかな?


と大きく脱線しました。


本日もいつものようにSHOWROOMで配信してまして、この曲の名前決まってないからつけてよーって言ったら、めっちゃ案出してくれました!全部で46個!

というか完全に大喜利、入ってるよこれ。


ちなみに、リスナーのいちごラブさんが配信終わった後にTwitterでキャプチャを全部送ってくださったので、全部拾えました!ありがとうございます!

f:id:hirobe0610:20180612164142p:plain


ということで、出してくれた曲名&リスナーさん名&僕の一言コメント(雑)を一挙公開です!!

(いちごさんのご厚意にお応えするために、ふざけたやつも全部載せてやる!w)

さくらのおわるころ yuzuki なんか悲しい。
春風の終着駅 yuzuki なかなかいい。
終点Blossom いちごラブ ボカロっぽい。
はるかぜ号 yuzuki かわいすぎる。
はるかぜ学園 いちごラブ 学園すぎる。
はるかぜの場所 yuzuki なかなかいい。
北風小僧 いちごラブ 冬でござんす。
はるかぜ終着駅 yuzuki なかなかいい。
はるかぜ駅前 yuzuki なかなかいい。
風、終着駅 いちごラブ なかなかいい。
はるかぜのおわり ゆあがりミルク なんか悲しい。
はるかぜ音色 いちごラブ 良すぎる。
はるかぜピュー いちごラブ NHKすぎる。
HARU❀KAZE ミスターK 依存文字すぎる。
スプリングウィンド yuzuki 英語すぎる。
スプリングEND いちごラブ なんか悲しい。
べ~とはるかぜ yuzuki ださすぎる。
エンディングBlossom いちごラブ ボカロっぽい。
春風邪 yuzuki 風邪すぎる。
はるかぜへクション いちごラブ 風邪すぎる。
春風亭はるかぜ yuzuki 落語すぎる。
終着駅〜はるかぜ〜 yuzuki サブタイトルすぎる。
はるかぜ定食 いちごラブ いい曲名
恋人たちの終着駅 いちごラブ 恋すぎる。
さくらのパスタはるかぜ風 yuzuki 湘南乃風すぎる。
めぶくかぜのおわり ゆあがりミルク なんか悲しい。
はるかぜメロディ いちごラブ いい曲名
ピューピュー学園 いちごラブ 学園すぎる。
湘南乃風パスタ yuzuki 湘南乃風すぎる。
さくら音色 いちごラブ いい曲名
菜の花マラソン いちごラブ 関係無くなっちゃった。
はるかぜ駅 yuzuki ゆず感。
はるかぜにのって yuzuki いい曲名
桜吹雪舞い散る いちごラブ ケツメイシっぽい。
さくらリズム いちごラブ 良すぎる。
春風リズム いちごラブ 良すぎる。
春休みピュー いちごラブ NHKすぎる。
牛肉のポワレ春風とともに はくびしん 料理すぎる。
はるかぜアクション yuzuki いい
春風の先 はくびしん 結構いい
はるかぜクラクション いちごラブ 関係無くなっちゃった。
はるかぜハックション yuzuki 花粉すぎる。
はるかぜハクション〜花粉のとき〜 yuzuki 花粉すぎる。
はるかぜぷっぷー はくびしん NHKすぎる。
春風ニート ミスターK 真実すぎる。
春風victory ミスターK 勝利すぎる。









ということで、たくさんのご応募ありがとうございます!!

当選の発表は発表をもって代えさせていただきますとの告知通り、発表します!!









それでは聴いてください「はるかぜアクション」!!






1_【オリジナル】_no rail
2_BUMP OF CHICKEN_ray
3_BUMP OF CHICKEN_キャッチボール
4_BUMP OF CHICKEN_メロディーフラッグ
5_【オリジナル】_はるかぜアクション
6_【オリジナル】_春風日和

fanfan

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster