歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

「22年目の告白 -私が殺人犯です-」「帝一の國」「本能寺ホテル」「ちはやふる」を観た

どれも地上波でやってたので観ました。

★☆☆☆☆くそ過ぎて途中で止める。
★★☆☆☆ギリ完走できる。
★★★☆☆普通に観れる。
★★★★☆面白い。
★★★★★絶対に観た方がいい。


22年目の告白 -私が殺人犯です-

★4

浜口 倫太郎さんが原作者らしいです。

原作の内容は知りませんが、ちゃんと映画は面白くまとまってました。

ありえないだろ、、とか最初思うかもしれませんけど、割と綺麗に納得させに来るので、気持ちよく観れますが、よくよく考えるとやっぱりあり得ないって映画。でもそんなことどうでもよくて面白かった。


帝一の國

★4

古屋兎丸さんの漫画が原作らしいです。

マンガが原作なのに菅田将暉さん、他、出演者の演技力の高さで違和感無く、面白かったです。


本能寺ホテル

★1(10分)

綾瀬はるかさんの天然すぎる役についていけず。


ちはやふる

★1(20分)

広瀬すずさんの演技力以外、観れなかった。


1_【オリジナル】_雨色迷路
2_BUMP OF CHICKEN_天体観測
3_【オリジナル】_一期一会
4_BUMP OF CHICKEN_車輪の唄
5_【オリジナル】_はるかぜアクション
1_【オリジナル】_考え事
2_チャットモンチー_染まるよ
3_チャットモンチー_ハナノユメ
4_チャットモンチー_世界が終わる夜に
5_星野源_恋
6_チャットモンチー_バスロマンス

fanfan

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster