歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

初めて自分で作ったCDが売れた

SHOWROOMやってるとCD出してって言ってくれる人がいるから、出してみました!

 

さっそく、SHOWROOMで話したら、買ってくれましたー!!

初めて自分で作ったCDが売れた。(まあ、欲しいっていう人がいたから作ったんですけどw)


リスナーさんに作ってって言われなかったら、作ろうとは思わなかったと思います。

作ってみるといろいろ考えることがあって、楽しかったです。

必要な物をどうそろえるとか、ジャケットのデザインとか、サインも作りましたw

あとはシリアルNo入れようとか、〇〇さんへって書くとかw


まだ配送してないので、そのへんも調べてやらないと。

あんしんBOOTHパックは使いやすいのだろうか?


1_【オリジナル】_cycle summer
2_【オリジナル】_dista
3_BUMP OF CHICKEN_天体観測
4_【オリジナル】_はるかぜアクション
5_【オリジナル】_一期一会

1_BUMP OF CHICKEN_プラネタリウム
2_BUMP OF CHICKEN_sailing day
3_BUMP OF CHICKEN_stage of the ground
4_BUMP OF CHICKEN_ベル
5_【オリジナル】_ある晴れた夏の日

fanfan

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster