歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

セカンドシングルってほんと楽

減るもんじゃないからどんどんレコーディングしてどんどんやっていくんです。

f:id:hirobe0610:20180727203547j:plain


2枚目ともなると、1枚目でいろいろ勝手がわかってるので、詰まることなくスムーズに発売できました。

ジャケット作成、CD作成、BOOTH登録、配送方法の確認とCD化する作業を全て1枚目でやったことあるのでほんと簡単!

あと家にあったCD-Rが無くなったから、amazonプライムデーで50枚補充したんだけど、どんどん旅立ってもらわねば!(在庫)


「アルバム出してー」って言ってくれる人もいるんで、そろそろアルバム考えようかと思うけど、シングルに入れた曲をあんまり使いたくないし、かと言ってアルバムのレコーディング何曲やるの!?とかなるし、難しい所ですね。


1_aiko_恋のスーパーボール
2_【オリジナル】_cycle summer
3_aiko_もっと
4_aiko_ひまわりになった
5_aiko_愛の病
6_aiko_彼の落書き
7_【オリジナル】_コスモスの時
8_【オリジナル】_眠れない日

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster