歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

2018年7月振り返り

今月も振り返ります。


歌うように生きていたい(このブログ)

610→623→1000PV
合計3500PV
(はてなアクセス解析)

月6000PV無いと収益化は難しいらしいよ!

検索から来てくれる人の割合が上がったからか1000PV突破!!

 

SHOWROOM
フォロワー0→27→41→46→57人


twitter
フォロワー0→45→63→70→73人



インスタ
フォロワー0→63→97→130→141人



youtube
チャンネル登録29→35→37→38→37人



booth
オリジナル曲配信中!試聴だけでもよろしくお願いしますー!

 

会社を辞めて早4ヶ月。

今月やったことは。。


まずはやっぱりSHOWROOM



103日連続で配信してたけど、風邪をひいたのでSTOP!

ただただやってるだけだと成長しないから、無理矢理毎日は配信しないことにしました。

音響をもっとよくしたいので、CUBASE経由でコントロールするように変更したけど、まだまだゴールは見えません。

実際、弾き語り配信って楽しいし簡単だから、毎日やりたいんだけど、それよりも作曲とかレコーディングとかを優先させるべきだと思うんですよね。



でも、バンドはもう実質解散。


一人でコツコツやっていきます。

ということで、「ある晴れた夏の日」「雨色迷路」完成しました。


あとは、ブログの月間PVが1000突破しました。

音楽に縛られないでいろいろ書いていこうと思います。



あとはVALUってのに登録してみた。



今月は、夏風邪をひいたことをきっかけにいろいろ整理した気がしますね。

整理すると、スッキリしていいですね。

時間は有限だから無駄なことは削ぎ落してコツコツやっていこう!


とりあえず、今月もCDを作れたしよかったよかった。

友達の結婚式の曲をがんばって作らないと。


1_ASIAN KUNG-FU GENERATION_電波塔
2_【オリジナル】_眠れない日
3_【オリジナル】_no rail
4_ゆず_夏色
5_【オリジナル】_雨色迷路
6_RAGFAIR_恋のマイレージ
7_the pillows_ストレンジカメレオン
8_【オリジナル】_一期一会

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster