歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

オリジナル曲「一期一会」のジャケット、かわいい女の子にしました!今回もいろいろご提供していただいてありがとうございました!

最近はジャケットをツイートで募集します。

 
フォロー外からもご提供していただいて、ありがとうございます!

今回は、この曲のためにイラストを描いてくださったので、これに決めました!


f:id:hirobe0610:20180913004030p:plain

女の子のイラストっていいですよね!

アジカンもずっと女の子のイラストですよね。

かわいらしくてとってもいいです!

ほんといろいろな方が協力してくれて感謝です!!


あと、曲もよかったら聴いてね!

be-music.booth.pm

 

曲をどんどん作るから今後もご提供していただけるとありがたいです!!


1_BUMP OF CHICKEN_車輪の唄
2_BUMP OF CHICKEN_Stage of the ground
3_BUMP OF CHICKEN_ダンデライオン
4_BUMP OF CHICKEN_ロストマン
5_BUMP OF CHICKEN_プラネタリウム
6_BUMP OF CHICKEN_才悩人応援歌
7_【オリジナル】_3時頃
8_BUMP OF CHICKEN_天体観測

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster