歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

Twitter100フォロワー突破まとめ。12ツイートで1フォロワーGET。前月比112%くらいで推移してきたみたいよ

Twitterをしっかり使い始めて約半年、フォロワーが100人を超えましたので、まとめます。



まず単純計算。

1200ツイートして100フォロワーだから、12ツイートで1フォロワーGETってことですね。

まあ、この数値はほぼ意味ないかもだけど。



そして推移。

5月1日45
6月1日63(前月比140%)(絶対値18増加)
7月1日70(前月比111%)(絶対値7増加)
8月1日73(前月比104%)(絶対値3増加)
9月1日90(前月比123%)(絶対値17増加)
9月17日100

平均すると前月比112%、6増加でした。

これもふーん感じですね。こんなペースなんだね。



で、何をしてきたかというと。。

【定期】

SHOWROOMの配信開始のお知らせ

SHOWROOMの配信動画の投稿

・ブログの更新お知らせ

不定期】

・適当なこと

エゴサリツイート

といった感じです。



あとはフォロワー分布を調べてみます。

SHOWROOM37
相互フォロー狙いに来てる20→おそらくいないも同然
音楽相互フォロー16
リアル友達10
ハヤえもん6
aiko4
よくわからない相互フォロー4
よくわからないフォロー2

こんな感じでした。

思ったよりは変に数だけ増えてはいないかなとは思います。



というのもフォロワー数を増やす目的で相互フォローとかはしていません。

普通に、知り合いになったとか興味が出たとかで自然にフォローしてきました。

まあフォロワー100に対して、フォロー140なので、相互フォローバンバンやる人と比率は大して変わらないかもです。

ただ、関わりがある人しか基本フォローされないのでこの人はこういう人だなーとだいたいわかりますね。

逆に言うと知らない人からフォローされてないんだけどねw

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster