歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

オリジナル曲をかわいいうまいJKが歌ってくれたよ!!

SHOWROOMのリスナーさんが布教活動してくれて、「JKが雨色迷路歌うってよー!」というツイートから現場(ツイキャス)に飛んでいきました。

 
僕の曲をすごい練習してくれてて、そのあまりの天使の癒しボイスにAM2:00まで聴き惚れてしまいました。


マジやばない?
うまかわすぎて死ぬかもこれ?

自分の曲を練習して歌ってくれるのほんとうれしいです!

しかもこんなにかわいくうまく。。

はー。。ちゃんとレコーディングして永久保存したい。


1_【オリジナル】_はるかぜアクション
2_19_あの紙ヒコーキ くもり空わって
3_19_ガソリン
4_19_階段
5_19_恋
6_19_以心伝心
7_【オリジナル】_もし、あと5分で死ぬのなら。

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster