歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

友達の結婚式のために曲を作ってサプライズムービーを撮ったんだけど無事成功してよかった

曲を作り。

名刺を作り。

 
新婦のために新郎とサプライズムービーを作った。

結婚式が無事終わりました。

喜んでくれてよかった!!


曲は10回くらい作り直すし、

サプライズムービーは丸3日も使って、新婦の出生病院、幼稚園、小学校~大学、習い事先、就職先、出会いの場所などなどを新郎と回って、いろいろがんばっただけにやってやった感がありますね!!


まあどんなものでも喜んでくれたと思うけどね。


ほんとに仲いい友達の結婚式のためにこんなにいろいろと手伝えて、喜んでくれるなんて一生に一回しかないかもしれないよね。

ほんとにただ楽しかったしよかった。


1_BUMP OF CHICKEN_ハルジオン
2_175R_SAKURA
3_BUMP OF CHICKEN_花の名
4_【オリジナル】_眠れない日
5_BUMP OF CHICKEN_スノースマイル
6_【オリジナル】_彼女と音楽

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster