2018秋の品定めも一区切りしたので、
2018夏の個人的5段階評価をやってみた。
特に意味はない。
異論は認める。
★★★★★絶対オススメ
オーバーロードIII
→3期目。見てない人はぜひ見てみて!
★★★★☆面白い
★★★☆☆最後まで見た
進撃の巨人 Season 3
→なんか期間が開きすぎて、どんな話だったっけ?
あそびあそばせ
→OPがめっちゃいい。
中間管理録トネガワ
→頭空っぽで見れるから筋トレしながら見てた。
バキ
→これも考えたくないときに。
アンゴルモア元寇合戦記
→キングダムっぽいね。
★★☆☆☆最後まで見てない
邪神ちゃんドロップキック
→まだ取っておいてあるから見るかも。。
ちおちゃんの通学路
→日常の劣化版
ハイスコアガール
→なんかおしい。
はねバド!
→なんかおしい。
ぐらんぶる
→なんかおしい。
Back Street Girls -ゴクドルズ-
→EDの曲がいい。
はるかなレシーブ
→バレーボールやってたから見ようと思ったけど厳しい。。
★☆☆☆☆即切り
シリウス
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
殺戮の天使
はたらく細胞
ハッピーシュガーライフ
BANANA FISH
べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster