歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

メアリと魔女の花★1 LOOPER★3ローン・サバイバー★4きっと、うまくいく★5

★☆☆☆☆途中で止める。
★★☆☆☆ギリ完走できる。
★★★☆☆普通に観れる。
★★★★☆面白い。
★★★★★絶対に観た方がいい。



メアリと魔女の花
★1
20分でギブ。
いままでのジブリの寄せ集め感がすごいです。



LOOPER
★3
タイムリープものだけど、思ったより面白くなかった。
なんか話の方向変わってない??



ローン・サバイバー
★4
過酷。面白かった。
隠密作戦4人が発見され200人に迫られる。
ちょっと過激だけど、戦争系が好きならオススメします!



きっと、うまくいく
★5
初めて★5をつけます。
amazonでやたら評価が高かったので、全く知らなかったですが、観てみました。
たぶんインド映画の中では王道な売れ線なのかもしれませんが、インド映画に馴染みがないので、とっても新鮮でクオリティの高い映画と感じました。
そう感じる人が多いんじゃないかな?だから★5
3時間と長い映画でしたが、長さは感じず、見終わった後、なんだか前向きになれるそんな映画でした!



べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster

 

 




べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster