2018秋アニメはだいたい全部確認しました。
こんなにちゃんと確認したのは初めて!
全部で63個もやってるんですね。
でてこなかったアニメは1話も見てないということで。
異論は認める。
【1話切り】
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
厳密には2話切り。タイバニを期待してたけど。なんか違う。
あかねさす少女
何も惹かれなかった。
軒轅剣 蒼き曜
すげー剣が出てきた。
ソラとウミのアイダ
OP切り。
でびどる! コチンPa!
あーはいはい。声優を楽しむ番組ね。
やがて君になる
女の子同士がイチャイチャする系?
火ノ丸相撲
ド直球な相撲もの。
抱かれたい男1位に脅されています。
BL
寄宿学校のジュリエット
OP切り。
RELEASE THE SPYCE(リリース ザ スパイス)
あープリンセスプリンシパル面白かったなー。
アニマエール!
OP切り。
からくりサーカス
古いのかな?BUMP主題歌
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。
OP切り。
【継続】
ついでに、期待値を★5段階で表現しておきます。
転生したらスライムだった件
★★
なろう系。丁寧に作られてるけど。。途中で切りそう。。
宇宙戦艦ティラミスII(ツヴァイ)
★★★
5分アニメ。1見てないけど面白い。
風が強く吹いている
★★★
駅伝スポーツ系。
RErideD(リライデッド) -刻越えのデリダ--
★★
どうだろう。
ゾンビランドサガ
★★
ゾンビがアイドルになる。どうだろう。
とある魔術の禁書目録Ⅲ
★★
レールガンから入ったから、インデックスよくわかんないな。。
うちのメイドがウザすぎる!
★★
どうだろう。
宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち
★★
どうだろう。
色づく世界の明日から
★★★
魔法タイムスリップ。絵が綺麗。
となりの吸血鬼さん
★★★
ほのぼの。
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
★★★★
この系の主人公、ヒロインっていいよね。藤沢地元だから聖地を知ってる。
ソードアート・オンライン・アリシゼーション
★★★★★
ラノベで全部読んだけど、面白かったなー。
SSSS.GRIDMAN
★★
うーん、切りそう。
ゴブリンスレイヤー
★★★★
1話目から衝撃的だった。
ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士
★★
うーん、切りそう。
ガイコツ書店員 本田さん
★★★
5分アニメ。面白い。
ひもてはうす
★★
5分アニメ。どうだろう。
CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!
★★
切りそう。
1日外出録ハンチョウ
★★
面白い。
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
★★★
どうだろう。
Ingress(イングレス)
まだ見てない。
べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster