歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

オリジナル曲「cycle summer」配信開始

この曲は2012年くらいにできた曲です。

今でも演奏してる曲としてはdistaの次くらいに古いと思います。


Bメロ作れない病を結構感じてた時期ですね。

友達に「もう一個盛り上がるサビが来るんじゃないの?」って言われたなー。

でも、この少し寂しい感じで大満足なんでこれでいいんですw


コードが結構いい感じにできたので、アコギ一本でもいいと思うんだけど、今回はリズムと鉄琴も入れてみました。

というかジャーツジャーってリズム取るの難しいw

f:id:hirobe0610:20181030093226p:plain


ジャケットは友達と沖縄旅行に行ったときに泊まったとこからの遠くに海。

ザ・海!みたいな写真もあったけど、夏!海!って全開の曲でもないからこれくらいがいいかなーと。

でもこれ、右手何やってんだろ。。




ということで「cycle summer」聴いてみてね!

be-music.booth.pm



 

 

べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster

 




べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster