歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

2018年10月振り返り

今月も振り返りです。

↓前月

hirobe0610.hatenablog.com

 

 

【各種数値】

歌うように生きていたい(このブログ)

合計
10383PV
(はてなアクセス解析)


1800→2154→3,188PV
(Google analytics)
 
月6000PV無いと収益化は難しいらしいよ!

 

twitter
フォロワー0→45→63→70→73→90→109→117人



SHOWROOM
フォロワー0→27→41→46→57→70→(顔出し)→81→86人



インスタ
フォロワー0→63→97→130→141→147→(顔出し)→141→136人



youtube
チャンネル登録29→35→37→38→37→39→41→(投稿開始)→42人

 

LINE@
フォロワー8人
https://line.me/R/ti/p/%40vbz0165q



SUZURI people
フォロワー1人

people.suzuri.jp

 

 

booth
アルバム1枚、シングル3枚配信中!

 
SUZURI
オリジナルグッズ4つ販売中!

suzuri.jp

 


べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster

 




独立(2018/4)から7ヶ月目です!

今月のトピックスは。。


まずはSHOWROOM

www.youtube.com

 

15回配信ということで、2日に1回配信してます。

固定で来てくれる方、いつもありがとうございます。

来てくれる方がいるおかげで続けられます。



初アルバム完成!!!!

アルバム作業をここの所ずっとしてたんで、やっと完成って感じでした。

hirobe0610.hatenablog.comhirobe0610.hatenablog.com

 




ZOZOの返品騒動はめんどくさかった。。。

hirobe0610.hatenablog.com





nana声劇と普通の歌ってみたをやってみました!

hirobe0610.hatenablog.com

hirobe0610.hatenablog.com

distaもUP!
hirobe0610.hatenablog.com




LINE@始めました!

hirobe0610.hatenablog.com


パーカー作成!

hirobe0610.hatenablog.com



こんなに買ってくれてありがたいです。

hirobe0610.hatenablog.com

 

SUZURI People!

hirobe0610.hatenablog.com

hirobe0610.hatenablog.com


YOUTUBEにもあげるよ

hirobe0610.hatenablog.com



そして、次のアルバムに向けて始動です!

hirobe0610.hatenablog.com

 

 




アルバムが完成して一区切りしたので、ちょっと立ち止まっていろいろ見直した感じです。



ブログを1日1記事を止めました。

1日10記事書いたら初めて2日連続100PV達成。これでちょうど200記事目です。 - 歌うように生きていたい

半年で200記事書いて思ったこと - 歌うように生きていたい

なので記事数がすごい増えました!

終わってみると1ヶ月で64記事も書いてましたね。



実際、SHOWROOMだけで配信し続けても大きな成果は無いと思うので、いろいろ試していきます。

そこで出会って応援してくれてる人はもちろん超ありがたいんですけどね!

今は2日に1回配信にして、もっともっといろいろ手を出していくよ!

弾き語り好きだから止めはしないけど。


配信回数を減らすといろいろできるよ。

新曲「ありきたりな話」「赤い月」ポンポンとできたし、ブログ書きすぎてこの1ヶ月まとめ記事も紹介したいことが多すぎて、全然まとめになってないかもw


歌もうまくないし、かっこよくもないからさ。何か自分に合ってるものが見つかるといいなー。

コツコツやっていきますー!



べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster




べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster