歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

酔ったままSHOWROOM配信してみた。。。うん。控えよう

結構飲んで帰ってきたんです。

 
物は試しに!ということで配信してみました。


。。。もうやらない!!


いつものように録画して、次の日に見返したんだけど恥ずかしすぎる!!ww

リスナーさんは楽しんでくれてたみたいだけど、これは恥ずかしい!!


酔ったまま配信するデメリット
・歌えてない。
・コメントの意味がわからない。
・記憶が無い。
・いつもよりいろいろ暴露してる。
・同じこと何回も言ってる。


というか配信っていうかただの酔っぱらいの症状だよ!w


まあ、酔っぱらった自分を客観的にこんなに長い時間見ることなかったんで、勉強にはなりましたよ。。


お酒飲む人は酔っぱらった自分を客観的に見るといろいろ気を付けようって思うよきっと!



べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster

 




べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster