歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

オリジナル曲「考え事」配信開始!暗い曲だよ!

今回もジャケット募集させていただき、素敵な写真をわんこさんから提供していただきました!!

ありがとうございます!岐阜の街ですって!

写ってるのは幼馴染の方ですって!ジャケットになったとよろしくお伝えくださいw

f:id:hirobe0610:20181105195915p:plain

まあ暗い曲ですね。

考え事っていう曲名だからそりゃ暗い曲ですよね。


「この目で見た世界をこの手で得たその手を
掴んでいたものは君の手の中だけどそれでいいのか気づいてる」


ずっと選択し続けますよね人生って。

選択して、掴んで、所持して、これで合ってるのか?って絶対考えますよね。

そんな曲。




昔のバンドで編曲を試みたんだけど、うまくいかなくて没になった曲なんです。

今回はドラムじゃなくて打ち込みっぽいパーカスにしてみました。

あとはストリングスもちょっと入れてみた。

空間系バリバリ使ってもいい曲だとは思うんだけど、ギターの歯切れも無くしたくないし、全然空間系使わない方針にしてしまいました。

大げさにしないで、部屋の隅な感じですね。

be-music.booth.pm




べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster

 




べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster