歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

オリジナル曲をYOUTUBEにフルで投稿してってもいいかなって思ってきた。

本日の投稿はこちら、一期一会。

www.youtube.com


そう思った経緯を考えてみると、最初はSHOWROOMで歌ってただけなんですよね。

それから、せっかく歌うんならTwitter、インスタに一部分を動画にしてUPしちゃおうと。

でちょっと前にYOUTUBEに上げようと思ったときは1コーラスって言ってたけど。。
hirobe0610.hatenablog.com

 
もうフルでYOUTUBEに投稿しちまえ←イマココ


こうやっていろいろ行動してると、今やってることのハードルがどんどん低くなって勝手に次のステップに行きますね。

最初なーんにも投稿したことない状態だったら絶対一発撮りのオリジナル曲をフルでYOUTUBEに上げよう!って思わないもん。

なし崩しだよ!


慣れてくると、YOUTUBEに動画上げるのなんて5分でできるんだからね。

少ないけど、上げてって言ってくれる人もいるし、コツコツやっていきます!



べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster






べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster