歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

【4cast】2週間で10LINK(5000円分)溜まったよ!イケハヤさんも今だけかなって言ってる!こんなコツはどうですか?

界隈で有名なイケハヤさんも「地味に稼げる」って言ってる!!

 


ちゃんとやり始めてから2週間です。

hirobe0610.hatenablog.com

hirobe0610.hatenablog.com



大事なのはデイリーランキングで500位以内に入ることです。

500位以内に入ると1LINK(500円)GET!

3位以内に入るとさらに大量のLINKPointが入りますが、まあ狙えませんよね。


体感、少なくとも1000人くらいはちゃんと参加してると思うんで、平均点以上は取らないと、500位以内には入れないのです。


受験みたいに相対評価の世界ですね。

そこで僕は一番支持が多い回答をひたすら選択してます。

みんなが正解する問題は落とさない!

みんな不正解する問題は落とす!



参加者が少ない今は有効な方法みたいですね。

このまま参加者増えなければいいなー(たぶん増える)




この記事をイケハヤさんにリプしたら反応いただきました!!

hirobe0610.hatenablog.com







hirobe0610.hatenablog.com




べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster






 

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster