歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

2000ツイートしたから、これからは3つの基準でツイートする方針だよ

気づいたら2000ツイート
f:id:hirobe0610:20181111185858p:plain

Twitterって何つぶやけばいいんだろうなーと最初は思ってましたけど、いつの間にか2000ツイートもしてるんですね。

フォロワーを劇的に増やす方法!とかいろいろあるけど、あんまりピンと来ないし、2000ツイートして130人しかいないので、たぶんそういう才能は無いですw


最近はだんだん自然にこれツイートしよーって思考になってきました。

きっとネットで知り合った人に向けてですね。

あとは、フォローしてる人のツイートを見てるから「あーこういうしょうもないことをツイートすればいいのかー」って思っての行動かも。(失礼)

最近は、リア友よりもネットで知り合った、会ったことも無い人の方が何してるか把握してるってなんか不思議ですね。


ということで、こんな感じのツイートをしていきたいな。

・ツイートしたいこと。(自分がしたかったらそれが正義)

・おもしろいと思ったこと。(自分がおもしろかったら他の人もおもしろいかも)

・誰かの役に立つこと。(役に立つっていいこと)


簡単にまとめると仲良くしてくれる方と楽しめればいいかなって感じです!



べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster







べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster