歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

初めてギターサポートとしてライブに出させていただきました!

 

f:id:hirobe0610:20190214215821p:plain

きっかけ

去年の11月に開催されたオフ会!

hirobe0610.hatenablog.com

 

そこで初めて会った「桜葉さき」ちゃんがサポートを探していたようで声をかけてくださいました!

f:id:hirobe0610:20190214214157p:plain


こんなかわいい女の子のサポートができるなんて、いままでギター練習してきてよかった。

役得!!

というかサポートの範囲を超えて、コラボと化しましたw

結果

楽しいステージだったし、いろんな人と話せたし、プレゼントいただけるし、CDも過去最高に買って頂けたし、最高でした!


あと次のライブも決まりました!


本来ライブより音を合わせるのが好きなんですけど、最近全然人と合わせてなかったんですよね。

やっぱ人と合わせるの楽しい。

もっと人と合わせる機会を作っていきたいなー!




企画してくれたじょーじさん、呼んでくれたさきちゃん、来てくれた方、見てくれた方、動画、写真撮ってくれた方、絡んでくれた方、ありがとうございました!

動画

www.youtube.com


ではでは今日もいい日になりますように!



 





べ~ってどんな人?

hirobe0610.hatenablog.com


べ~情報が欲しい方は「Twitterフォロー」と「LINE@登録」お願いしますー!
https://linktr.ee/love_like_telecaster

 

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster