歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

【祝ブログ1周年】毎日書いても収入は0!全く無しだよ!甘く無いよ!簡単なデータと感想

このブログは2018/3/5に開設したので1周年経ちました!

 

データ

記事数347
アクセス合計24135

f:id:hirobe0610:20190306214854p:plain

 

データを見て思ったこと

ほぼ毎日書いたなー。(書いた率95%)

波はあるけど、書けば書くほどアクセスは増えるなー。

世の1年続けた人ってどんな感じなの?

世の皆さんはどんな成果を上げてるのかちょろっとググってみたんですが、「いくら儲かりました!」みたいな感じで「収入にならなかったですー」ってのは見つかりませんでしたね。

なので、ここに全く収入ないよ!っていう人がいることを主張しておきますw

1年続けた人の何%が収入無しなんでしょうね?

1年やって思ったこと

嫌々じゃなく1年続いたってことはブログとの相性は悪くないんじゃないかな?

というのもブログって書くだけでメリットがあると思うんですよね。

・考えをまとめられる
・ストレス発散

プラスに考えると、この2つのメリットを得つつ、24000回も記事を見てくれたってすごいことですね!

記事に対する感想もいただけたりいいことづくめ!

できれば、誰かの役に立ったり、共感していただけたりする記事を書いていきたいですね。

これからもコツコツ書いていこうと思います!



ではでは、今日もいい日になりますように!





べ~ってどんな人?

hirobe0610.hatenablog.com


べ~情報が欲しい方は「Twitterフォロー」と「LINE@登録」お願いしますー!
https://linktr.ee/love_like_telecaster

 

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster