スタート時
スタート時の印象から矢印で追記するスタイル
脱落
どろろ
★★★
まあ。
↓
★
5話くらいで脱落。
けものフレンズ2
★★
2話時点で脱落しそうで結構ヤバいです。1期はおもしろかったのになー。。
↓
★
4話くらいで脱落。
盾の勇者の成り上がり
★★★★
おもしろい。
↓
★
ドラゴンゾンビ6話くらい?で脱落。
五等分の花嫁
★★
絵はいいけど、内容大丈夫かなー。。
↓
★
4話くらいで脱落。
ドメスティックな彼女
★★★
ありえない設定だけど見れるような。
↓
★★
7話くらいで脱落。
完走
エガオノダイカ
★★★
1話でうーんってなりかけたけど結構面白いかも。
↓
★★
まあ、なんとか完走。。作画結構崩れてたね。
上野さんは不器用
★★★★
おもしろい。
↓
★★★
この短さで見れる。
ケムリクサ
★★★★
こっちのほうがけものフレンズしてない?
↓
★★★
まあ。
revisions リヴィジョンズ
★★★
これが今季のINGRESS?
↓
★★★
こういうCG系って安定するよね。
約束のネバーランド
★★★★
これはかなりおもしろい!
↓
★★★★
今期1
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
★★★★
おもしろい。
↓
★★★★
おもしろかた。
あと引き続きSAOあったねラノベで全部読んじゃってるけど。
★★★★
べ~ってどんな人?
べ~情報が欲しい方は「Twitterフォロー」と「LINE@登録」お願いしますー!
https://linktr.ee/love_like_telecaster