歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

4000ツイート突破!いままで通りTwitterを楽しく運用していこうと思います!

3000ツイートの記事

hirobe0610.hatenablog.com



 

4000ツイート突破!

f:id:hirobe0610:20190123213137p:plain

 ↓

f:id:hirobe0610:20190414204532p:plain


2000→3000も
3000→4000も約2.5か月

だいたい約2.5か月で1000ツイートしてるんですね!


3000ツイート突破の記事で書いた、いいツイートの定義の結論はこれ

「ハイクオリティorオリジナリティor旬or面白いor人と絡む」

いやーどれも難しいよねw

あんまり意識できてなかった気がしますw


2000ツイート突破時は

「ツイートしたいことor面白いことor役に立つ」

をツイートしよーとか言ってるね。


もはや考えるのもだるいので、今後は

「ツイートしたいことor役に立つ」

でいいんじゃないかなー

ここに来て一番シンプル!

「自分の心を満たすor誰かの役に立つ」

ってことですね!


自分の思ったことをただただツイートして、意見もらったりできるのがいいですねTwitter

最近はこれはツイートしないほうがいいかなーっていうのも、あんまりブレーキかけなくなってきた気がします。

思ってること言って意見もらえた方が生産的だもんね。


返信とかいいねとかしてくれる人いつもありがとうございます!

誰にも相手されなくてTwitterつまんない。。って状態にならなくてよかったです!

これからも絡んでください!


ではでは、今日もいい日になりますように!





べ~ってどんな人?

hirobe0610.hatenablog.com


べ~情報が欲しい方は「Twitterフォロー」と「LINE@登録」お願いしますー!
https://linktr.ee/love_like_telecaster

 

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster