歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

【2019春アニメ】個人的感想まとめ

 

今季、俺、ダメだったわ。
観るの無さ過ぎて、観るの無さ過ぎたわ!!

 

脱落

RobiHachi

一話切り。合わなそう。

世話やきキツネの仙狐さん

一話切り。。これ観たらダメになりそうで。。観る勇気が無かった。。

賢者の孫

4話くらいみたかな。秋田。

さらざんまい

一話切り。合わなそう。

川柳少女

4話くらいみたかな。。。

みだらな青ちゃんは勉強ができない

4話くらいみたかな。。。OPが良かった。

ひとりぼっちの○○生活

一話切り。合わなそう。

ぼくたちは勉強ができない

一話切り。合わなそう。

群青のマグメル

なんか10話くらい観たけどw

Fairy gone フェアリーゴーン

2話くらい観たかな。。

真夜中のオカルト公務員

一話切り。合わなそう。


積み

キャロル&チューズデイ


完走

異世界かるてっと
★★
このすば以外は観てるからまあ。。

ワンパンマン
★★★★★
安定の面白さ。

MIX
★★★★
安定の面白さ。sumikaの横アリよかった。

鬼滅の刃
★★★
キリトくんの声ってすぐわかるよね。







べ~ってどんな人?

hirobe0610.hatenablog.com


べ~情報が欲しい方は「Twitterフォロー」と「LINE@登録」お願いしますー!
https://linktr.ee/love_like_telecaster

 

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster