歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

前向きになれるプレイリスト(Spotifyで全部聴けます)

夏のプレイリストを作って楽しかったのです。

hirobe0610.hatenablog.com

 

SHOWROOM配信で「前向きになれるプレイリスト作って!」とリクエストいただいたんでまたSpotifyで作っちゃいました!




1_All right part2(ASIAN KUNG-FU GENERATION & 橋本絵莉子(from チャットモンチー) )
あいうえおの言葉遊び歌詞でえっちゃんもコーラスしてくれる楽しい曲。
All right!All right!



2_虹(フジファブリック)
イントロからめっちゃかっこいい!
ドトタンドトタンで前に進んで行くイメージ。
虹がかかった空が見えるような曲!
志村さん時代しかほとんど聴いてないなーフジファブリック


3_グライダースライダー(sumika)
すごく前に進む力をくれる曲。
めっちゃかっこいい。泣ける。
それでも前に進む感。ロウロウ。



4_ノーマルアタマ(ゲスの極み乙女。)
歌詞重視ではあんまり聴いてないけどゲス大好き。
生で見たときの演奏ほんと最高だった。
みんなノーマル。



5_ラフ・メイカー(BUMP OF CHICKEN)
あんまり表には出ないけどBUMP好きなら知ってる曲。
ルララルラ~ルララルラ~アーン♪
飽きれたがなるほど笑えた。



6_手をたたけ(NICO Touches the Walls)
NICO好きなんです。一番有名曲かな?
生で見たときの演奏も最高でもうバンドの真ん中をいってるバンドなのに、
一般認知度結構低いよね!



7_ユーモラス(ゆず)
この辺まではゆず全曲知ってます。
嫌いになった訳じゃなくてバンド思考になったん!
癒されます。
ユーモアユーモアユーモアでもって~♪



8_推進力(チャットモンチー)
推進力あるー!
この海外進出感。
悩み事も抱いて眠れば潰れて消える。



9_手紙~未来(ケツメイシ)
もう高校を思い出す。
考えたらそれから10年は経ったなー
というかこの曲好きだった人はみんな10年後にいるのか。



10_一期一会(べ~)
すみませんね自分の曲!w
一期一会、たぶん1位2位を争う人気なんじゃないかな?
たとえば10年後の今日 この景色覚えてる

 

 

ということで2個目のプレイリスト作成でした!

プレイリスト作りめっちゃ時間かかるのねw
なんか妥協したくないしw

また需要があったり気が向いたら、作りますねー!

ではでは、今日もいい日になりますように!




べ~ってどんな人?

hirobe0610.hatenablog.com


べ~情報が欲しい方は「Twitterフォロー」と「LINE@登録」お願いしますー!
https://linktr.ee/love_like_telecaster

 

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster