歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

6000ツイート突破!BOTのおかげで加速しました!

5000ツイートの記事

hirobe0610.hatenablog.com





 

こんな感じ

f:id:hirobe0610:20190123213137p:plain

 ↓

f:id:hirobe0610:20190414204532p:plain

 ↓

f:id:hirobe0610:20190708210649p:plain

f:id:hirobe0610:20190823211752p:plain


2000→3000も
3000→4000も
4000→5000も約2.5か月!

そして、5000→6000は1.5ヶ月でした!

なんでこんなに早くなったかって言うとBOTを稼働させ始めたからです!
物は試しにね!
MV、ライブ映像、コラボ映像だったり、Spotifyで無料で聴けるよだったり、アルバム、グッズといろいろネット上でやってるけど、埋もれ切ってるから少しでも露出を上げたいなーと思って、ちょっとずつ紹介するようにしたんですよー。

で、反応はどうかなーっていうところだけど、多少インプレッションは上がったけど、いいね、RTは変わらずなので横這い、変化無しって感じですねー。

まあ自分がネット上で何を公開してるのかまとめられたし良しとしましょう!

ちなみに今のBOTで登録してるツイート数は132なのでほぼ一ヶ月は同じ文章は出てきませんね!

Spotifyの「はるかぜアクション」
YouTubeのべ~「幻想星」MV

って感じで一個一個数えるとずいぶんな数になるもんです!

BOTの話でしたー





いつもこういう区切りのときに考えるわけですが、Twitterについて考えると、、

Twitterをちゃんとやりだして何気に1年以上経つけど、やっぱりすごいコミュニケーションツールですよね!

最近はあんまり考えないで(すぐ何も考えなくなっちゃう)適当な思ったことツイートが多いんですが、それにリアルで会ったことない人とか全然知らない人が反応してくれるってのがほんとすごい!

これ食べたとか、最近この音楽ソフト買ったとか、思ったことを垂れ流してるだけでも引っ掛かりが生まれるってすごい!

引き続きTwitter交流楽しんでいきたいと思います!


ではでは、今日もいい日になりますように!






べ~ってどんな人?

hirobe0610.hatenablog.com


べ~情報が欲しい方は「Twitterフォロー」と「LINE@登録」お願いしますー!
https://linktr.ee/love_like_telecaster

 

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster