歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

2021年5月振り返り「無償作曲やめた」

前月

hirobe0610.hatenablog.com







 

 

各種数値
YouTube

チャンネル登録

aikoを歌うアルパカ
39→43

www.youtube.com

 

 

 

booth

アルバム4枚配信中!

 

 

 


べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster

 

今月のトピックス

独立(2018/4)から3年2ヶ月

aikoYouTube
今月は自分から声かけるのは止めましたけど
それなりに動画作りました。

今月は先月に音楽環境を変えたので
作曲とか音作りしたいモードだったので
そちらがメインでしたね。
でも、無償で作曲の看板を下ろしました。
簡単に言うと適当な人とやるの疲れちゃったよw
「やる気だけはあります」って嘘だよね。
例えば1年間やる気があったなら実績あるだろ。
1ヶ月でも何かしらしたでしょ。
昨日からなら昨日からやる気だけはありますって言えっていう。

あーあとついに光回線にした。

あといちごとコント作ったり。

あとは
キャンプ行って
エヴァと鬼滅観た。
窓エアコン買った。


そんなところです。

aikoYouTubeに注いでた力を作曲に回したけど、
4曲とあとは無駄なやりとりになってしまったのかー
なんか全然だなーと思っていたけど、
4曲もできてるならOKですね。
いくら何しても常に足りないって気がしてならないのですw

引き続きコツコツやっていきます!

ではでは今日もいい日になりますように!










べ~ってどんな人?

hirobe0610.hatenablog.com


べ~情報が欲しい方は「Twitterフォロー」と「LINE@登録」お願いしますー!
https://linktr.ee/love_like_telecaster

 

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster