歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

2021年6月振り返り「体調悪かった」

前月


2021年5月振り返り「無償作曲やめた」 - 歌うように生きていたい







 

 

各種数値
YouTube

チャンネル登録

aikoを歌うアルパカ
39→43→51

www.youtube.com

 

 

 

booth

アルバム4枚配信中!

 

 

 


べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster

 

今月のトピックス

独立(2018/4)から3年3ヶ月

今月は半月くらい体調悪かった!w
微熱、頭痛、咳、鼻水が交互に出たり引っ込んだりして
ゆるーくだるかったですね
そして、玄関用に棚付きの姿見を買ったんだけど、
あまりにネジを回す箇所が多すぎて
ドライバーの回しすぎで中指の第2関節らへんの
皮がめくれるというね。
その足で電動ドライバー買いに行きましたよ。
あれ人力じゃ絶対無理!!
全部で4時間くらいはかかったし!
そんな中
オートファジーなるものを聞いたので実践しています。
一日のうち16時間は何も食べないっていうやつ。
やり始めて数日ですが、
なんだか調子がいいような気がしますね!

と体調不良な6月でしたね。

そんな中
曲を作ったり、
aikoカバーしたり、
aikoクイズを作ったり、
PCファンの掃除をしたり、
VR買ったり、
ゲーム配信を始めたり、
サムネを始めて外注したり
ぼちぼち活動はしていました。

まあなによりも健康が一番ですよ。

そういや初めて友達にコロナかかった人が出ましたね。
なによりも健康が一番ですよ。


引き続きコツコツやっていきます!

ではでは今日もいい日になりますように!










べ~ってどんな人?

hirobe0610.hatenablog.com


べ~情報が欲しい方は「Twitterフォロー」と「LINE@登録」お願いしますー!
https://linktr.ee/love_like_telecaster

 

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster