歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

2021年8月振り返り「音楽に戻ってきた」

前月


hirobe0610.hatenablog.com


 

 

今月のトピックス

独立(2018/4)から3年5ヶ月

せっかくの3連休のキャンプは台風で流れてしまったけど
1回は行けました。
Colemanのタフスクリーンを新しく導入!

ポケモンユナイトはマスターまで行って
ディスコードでフルパを組んでVCをやってみたけど
少ししたら飽きてきたw
負けると険悪な雰囲気になったり
感じ悪い人とかもいて怖いねw

音楽の方は
完全にモチベが回復してきて
いままで作成したオリジナル曲の
キーやら最高音をまとめ出したり
cycle summerをリメイクし始めたりしてます。
リメイクするからには最高クオリティにしようと
めっちゃくっちゃ練りに練ってて
なんだったらいろいろな人に聴いてもらって
意見をもらってます。
なんだかその流れで作曲依頼とか編曲依頼とか
いただいていい感じですね。
あとはドラムの音を改善しようと
Addictive Drums2を購入
オーバーヘッドやらルームやらTOPやらBOTTOMやら
ドラムって奥が深いな。。

そんな感じです。
音楽のモチベは浮き沈みしますが、
下がってもちょっと離れれば勝手に上がっていくのは
もう確信してますね。
ギター弾かないと絶対禁断症状出るもん。




引き続きコツコツやっていきます!

ではでは今日もいい日になりますように!




べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster