歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

2021年9月振り返り「音楽どうしようかな」

前月


hirobe0610.hatenablog.com



 

 

今月のトピックス

独立(2018/4)から3年6ヶ月

キャンプ行ったり、子供の検査入院行ったり。

ポケモンユナイトはレート1300乗ってもう飽きてきた。
これで上位1万位内なんすね。

cycle summerは9/5にMVがいったん完成したんですが、
人に意見を聞いたり、人の意見を反映させたりしてたら
もう1ヶ月も経ってますね。
これだけ長い時間かけてると何が正解かわからなくなっちゃって
どうしようか考え中。

あとはなんか
また弾き語り配信をする気になって
2年ぶりくらいにSHOWROOMで配信しました。
前使ってたルームはオーガナイザーが撤退して消滅しているので
完全に新規アカウントで。

とまあ音楽に戻ってきたはいいけど
これからどうしようかなー

久しぶりに弾き語り配信したけど
機材とか考え方も変わっているので
また初心者感ですねー

リメイクの曲も気合入れて作ったけど
ダメ出しを聞きまくってるせいか
これでいいのか?感も感じてきてるし

まあ

引き続きコツコツやっていきます!

ではでは今日もいい日になりますように!




べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster