歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

2022年7月振り返り「自力の引っ越しは大変だった」

前月

hirobe0610.hatenablog.com




 

今月

独立(2018/4)から4年4ヶ月

引越ししました。
同じマンション内での引っ越しだったので
業者に依頼せず自力のみでしたんですが、
半月以上かかりましたね。。
まあ金額的にはめっちゃお得だし、
自分のペースでできるのでよかったですが、
大変だった。。

いろいろ新調して
中でもデスクを一気に畳サイズに拡張し
27インチモニタも導入し
めちゃくちゃ広くなったんですが、
効果はまだよくわかりませんw

あとは住所変更とかまだ完璧にというか全然
終わってない感。

あとは
キャンプ行ったら
メインポールの関節が抜けなくなって
修理出そうと思ったら1ヶ月くらいと言われて断念したり
プールとか
aiko飲み
学部飲み

エンダーリリーズはクリアして実績もフルコンプ
久しぶりに発売日に買ったゼノブレイド3面白い

車はなんだかんだもう1000km走って
1ヶ月点検持って行ったら
予約の時間が30分ずれてて
車屋ってあんまりいい話聞かなかったけど
やっぱ杜撰なんだなーとか思ったり。

音楽は引き続きギターちょろちょろ触るだけ。
なんか作りたい欲は出てきてるけど
まだ引っ越しの余波があって
後回し状態。
Cドラもパンパンで整理しなきゃだし。
ozone10はozone9登録したらもらえるの?
まあゼノブレイドやっちゃってるんだけどねw
発売日に買うとネットとか活気づいてるから
いいよねw

引き続きコツコツやっていきます!

ではでは今日もいい日になりますように!




べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster