歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

2022年9月振り返り「エルデンリングばっかやってた」

前月

hirobe0610.hatenablog.com






 

今月

独立(2018/4)から4年6ヶ月

気になってたエルデンリングが半額だったから即購入。
おもしろいおもしろい耳にしてたけど
めっちゃおもしろい!!
デモンズソウルはクリアできなくて売っちゃったんだけど
これはイケそう。

ソファの足が折れたので新しいのを購入。
受注生産で2ヶ月かかるらすぃ。

2回の3連休はどっちもキャンプ行く予定だったけどどっちも雨。。
友達とコストコパーティとか室内プールに変更。
ハンマー新調したのにキャンプ行けなかったー

近所でメダル500枚が500円キャンペーンやってたから2回も行った。

車の中で自分の曲を聴いてると
コンプコンプしてる音の方がやっぱ好きかもーってなる。
というかコンプかけどりって意味かも。
コンプかけどりすると後からいじりずらくなるってやらなくなったけど
かけどりこそ本来のサウンドなんだよなー
絶対かけどりとそうじゃないのってニュアンス変わるし。
一度入口の段階でエフェクター噛ませるかー
クリーンブースターとどういう順番にしようかなー
って思いながら
早くエルデの王にならないといけない!w

あとは米国株が死んだー
SP500神話崩壊ーって耳にしたけど
積立NISAとかで長期な観点な人の方が多いだろうし
これくらいは大丈夫でしょ?
こっからもっと下げるのか?
そして来年の積み立てNISA用の40万銀行にないぞw
むー
なんか枠も増えるんだっけ?
40万は変わらないのかな。


引き続きコツコツやっていきます!

ではでは今日もいい日になりますように!




べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster