歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

2022年11月振り返り「factorioがめっちゃおもしろい」

前月

hirobe0610.hatenablog.com


 


 

今月

独立(2018/4)から4年8ヶ月

ブラックマンデーで気になってた
シャドウヒルズのコンプがめっちゃ安くなってたから秒で買った。
昔作った「彼女と音楽」とかリミックスとかしてた。
昔作った曲は今聴くと全部作り直したくなる。

ペルソナ5が評価されてるから
steam版出たしやってみたけど、、
オシャレでかっこいいけど、、
途中で挫折。。核がつまらん
イクラを初めてやってみたけどおもしろい。
それよりもfactorioがめっちゃおもしろい。
やっとロケットサイロまで完成。
ここまでで70時間もかかってる!!

ほったらかしキャンプ場めっちゃよかった。
スポッチャとかBBQとかしたー

FTXのせいで仮想通貨が死んでるけど、
それを横目に来年用の積み立てNISA用の40万を振り込んだよ。

引き続きコツコツやっていきます!

ではでは今日もいい日になりますように!




べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster