歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

口コミでオリジナル曲が覚えられてて歌ってくれたよ!

曲だけが1人で歩いた瞬間を垣間見たよ!!


最近SHOWROOM配信を見てくれて、音源もいっぱい買って覚えて歌ってくれてるゆっきー。

 
その布教活動によって、気に入ってくれて音源買ってくれて覚えてくれて歌ってくれた伊織さん。

 

布教してくれるのもうれしいし、人伝いで気に入ってくれたてのもうれしいです!

distaもno railも歌ってくれて、ほんと自分の歌を人が歌ってくれるのって感激しちゃいます。

しかも完全に聴きこんでて再現率とっても高いよ!

とっても上手に歌ってくれてありがとうございます!!

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster