歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

頼んでもないのにオリジナル曲をボカロで歌わせてくれたよ!!

オリジナル曲「雨色迷路」をボカロで歌わせてくれたの!!

頼んでないのにあっちから作っていいですか?ってさ、いいに決まってんだろ!!殴るよ!!もう嬉しすぎますよ。。

 

昔からボカロ好きなんだけど、自分で歌ってるからやっぱり二の次になっててボカロソフト持ってないんですよね。

一瞬調べたことはあるんだけど。。

hirobe0610.hatenablog.com


ピッチにタイミングに調教するの大変なんですよねきっと。

ほんと作ってくれてありがとー!!

またボカロで歌わせたいって思ってくれる曲を作ろう!!

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster