歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

次の曲は4人でコラボするよ!繋がれてうれしい!コラボ楽しい!

SHOWROOM配信してたら、ゆっきーが「べ~さんとコラボしたい!」って言ってくれたから「いいよー!」って返してたら、

 
いつの間にか、エアさんとの架け橋となっているゆっきー!

あれよあれよとコラボすることになりました!

エアさん素敵な曲作るなーと思ってたからコラボできてうれしい!!

 
そして、れんれんが雨色迷路歌ってくれたツイキャスで知り合ったベーシストのシナプーさん。

コラボしたい!ってなったらエアさんとも知り合いとのことでじゃあ混ぜちゃおうということで4人でコラボすることになりましたー!


僕のオリジナル曲「眠れない日」をみんなで編曲中です。

楽しく素敵に編曲してくれてほんと楽しいうれしいです!


いろんなことに手を出してるからか、いろんな人と出会えて繋がれてほんと幸せです!!

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster