歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

初インストMVを作ってみたけど、曲でも動画でも完成!ってタイミングって難しいよね

こんな感じ

www.youtube.com

 

完成って何をもって完成?

インストも動画作成もどちらのレベルも低いんですが、新しいことだから楽しく作成できました。

そして、今回は終わりが決めずらかったですね。

 
普段のボーカル入り曲だとなんとなく、これぐらい楽器入れたし、これ以上入れるとごちゃごちゃしそうだからこれで完成!って無意識に判断してるんでしょうね。

インストも動画も経験値が足りなくて、ここからこれを入れたらどうなるってのがわからないす。

まあ、コツコツやっていくしかないねw

それにしても動画編集っていう楽しいことを見つけて最近おもしろいなー!


ではでは、今日もいい日になりますように!

f:id:hirobe0610:20190102223755p:plain







べ~ってどんな人?

hirobe0610.hatenablog.com


べ~情報が欲しい方は「Twitterフォロー」と「LINE@登録」お願いしますー!
https://linktr.ee/love_like_telecaster

 

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster