歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

2022年10月振り返り「エルデンリング終わったから仁王やってるおもしろい」

前月

hirobe0610.hatenablog.com

 


 

今月

独立(2018/4)から4年7ヶ月

エルデンリングが面白かったー
最後の方は特大剣でずっとバッタだったけど
他に死にゲーやりたいなーと思ったら
昔にEPICで仁王もらってた。
仁王もおもしろい!
刀もいいけど2刀もいいね。
十三機兵防衛圏もクリア。

音楽は作りかけのインスト曲を完成させて
もう1曲新曲完成。
ギターの音をめちゃかけどりしてみたくて作ったんだけど
ありな気がするな。
そして作ったはいいけど
どこに発信するわけでもなく車で流すだけというw
MVとかどうしよーってなって手付かずなんですよねー
早く仁王にならないといけないし

あとは
久しぶりに居酒屋行ったり
動物園、お祭り、宅のみ
遊ぶ予定多かったね。

あと
限りある時間の使い方って本面白かった。

引き続きコツコツやっていきます!

ではでは今日もいい日になりますように!




べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster