歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

2023年10月振り返り「バンド楽しいよ」

前月

hirobe0610.hatenablog.com

 

 

 

 

今月

独立(2018/4)から5年7ヶ月

バンアパコピバンの新Dr探し
オリジナル曲で出るライブの練習

八ヶ岳の方遊び行ったり
近所のお祭りもコロナ前の規模に回復

サイバーパンク2077のDLC買った

あれ?なんか内容あんま無い?w

社会人になってから考えると
今が一番スタジオ入る頻度高いんだよね。
学生のころはもっと入ってたから
別にこんなの普通ーって思うんだけど
ちゃんと考えると
一緒に音楽やってくれる人がいて幸せですわ。

あとはどんなに練習しても完璧にならないから
もっとスタジオ入りたい!とはならないんだけど
ヨルシカとかaikoとかアジカンとか
なんならオリジナルもやりたいなー



引き続きコツコツやっていきます!

ではでは今日もいい日になりますように!




べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster