歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

2024年3月振り返り「アジカンとaikoのバンドが増えたけど。。」

前月

hirobe0610.hatenablog.com

 

 

 

今月

独立(2018/4)から6年0ヶ月

■コピバン

バンアパ
楽しい

アジカン
ドラムが決定してバンド完成!

aiko
声かけてもらったバンドに加入!

・ヨルシカ
手上げたバンド今度スタジオ入る

・ヨルシカ2
声かけてもらったバンド今度スタジオ入る

ちょっとバンド増やしたいなーって思ってたら
なんかすごい増えそうになっちゃったんだけど。。
これ、、大丈夫か?
やりたいバンドできて最高ではある


シールドの調子がなんか悪い?
ってなって同じシールド買ったら
全然音違った!
1年も使ってなかったのに劣化するんだなー
同じの買う前にサウンドハウスとクラシックプロの
コラボしてるシールド試してみたけど
全然趣味じゃなかった。
ついでにDCケーブルも変えてみたけど。
よくなったような気はまあする


FF7リバースがやりたくてPS5買った!
ひとまずFF7リメイクのDLCはクリア


尾瀬岩鞍に泊まりで
あと富士急行った



引き続きコツコツやっていきます!

ではでは今日もいい日になりますように!




べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster