歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

2024年2月振り返り「新しいバンド組めそうな雰囲気になってきた」

前月

hirobe0610.hatenablog.com

 

 

 

今月

独立(2018/4)から5年11ヶ月

バンアパのコピバンはドラムが変わって再始動!

アジカンのコピバンはドラム募集に何人も手を上げていただけて、
スタジオ入り待ち!

ヨルシカのコピバンはリードの募集を見つけて今度スタジオに入ってくれることに。

aikoのコピバンは手を上げたのが1件。

1月は何も反応が無かったから、
新しいバンドを組むのは大変だなーと思っていたら、
2月一気に話が進んだぁ
1月はみんな忙しいのかね。

FF7リバースやりたいーって思ってるけど、
PS5持って無くて、
買うのもどうかなーって思いつつ、
PS5買ってゲームやる時間があるなら
確定申告終わらせて
部屋とか片づけなさい!って自分に言い聞かせて
確定申告と
掃除したけど
PCのデータ整理とか全部終わったの?
写真とか整理してないのあるんじゃない?
エバーノートのデータとかどうなったん?
え?ゲームするよりギター少しは練習したら?
と自分でロジハラを受けて
結局FF7発売したのに買えてないプ

あとはノルン水上に3回行ったわ
丸沼よりかなり近くていいわ


引き続きコツコツやっていきます!

ではでは今日もいい日になりますように!




べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster