歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

2023年2月振り返り「もう花粉やだー」

前月

hirobe0610.hatenablog.com

 

 

 

 

今月

独立(2018/4)から4年11ヶ月

days gone
outer wilds
面白かったー
Stray
は評判めっちゃいいけど途中で積み。
あんま刺さんなかったな

スノボ2回行ったー
パエリアパーティしたー

19日くらいから花粉開始かなーと思ったけど
28日からマジで来たわ
重曹クエン酸水がいいって聞いたから試してみたけど、どうなの?
あといい塩はいいらしいけどこれはたしかに良さそう?
毎年開始直後が一番ヤバいよね花粉症
今年はがんばってわりとランニングできたけど3月はダメそう。。
何もしたくない

昨今のchatgptやらStable Diffusionやらの
AI技術の進化も目覚ましいし
昨今話題の量子力学的には
この世界は仮想現実だから
何もしないのも正当化できるはず


引き続きコツコツやっていきます!

ではでは今日もいい日になりますように!




べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster